2014年11月30日日曜日

送:0043 オランダ ビルトホーフェン

オランダの女性へ。
ポスクロ歴4年、カードのやりとり2000弱のベテランさんですな。
写真を撮るのがが趣味で、自分で撮ったものをポストカードにして送ってるんだそうな。
そういうのも楽しそうだよね!
私は写真ヘッタクソだからできないけどね!
自分が写真に写るときも高確率で目つぶっちゃってるしね!

wish listには、ムーミンとかミッフィーとかのキャラもののタイトルが並んでいる。
そいで観光カードは好きじゃない、と。

ふむー。
リストには入ってないけど、ここはベタに日本のキャラもの代表格のこの方を…。


ダニエルさんとイチャイチャのキティさん。
お互い手紙を持ってるので、出し合ったんでしょうか。青春ですね。
よく見るとちゃっかり小鳥さんも2羽とも手紙くわえてる!こちらもラブラブなんでしょうか。

「私は秋が一番好き。だって紅葉がとっても綺麗だし、過ごしやすい季節だから!」


IDは2ヶ所に書いてねってことだったのでちゃんと書きました!
切手はちょっと恥じらい気味のキティさん。女の子だねー。

オランダの女性へ、キティさん無事に届きますように!


投函日:2014.11.27
宛先:オランダ

-----------------------------------------------------------------
<到着>
“thanx for your card”
という一言メッセージだけど、無言じゃないだけでもありがてぇわ。

無事届いてよかったよかった。
登録してくれてありがとう!


到着日:2014.12.10
所要日数:13日

0 件のコメント:

コメントを投稿