2014年11月18日火曜日

受:0032 ウクライナ ウーマニ

ウクライナの眼鏡美女から。
プロフィールに「英語よくわからない。グーグル翻訳ありがとう!」と書かれてて思わず共感した。
グーグル翻訳ありがとう!


「私はウクライナの中央の街、ウーマニに住んでるわ。
この街には"Sofiyivka"っていう大きな公園があるの。あなたに見せたいから送るわ」

うおお。寒そう!
公園の中を馬車が通るのかしら。
それにしてもお馬さん、寒さ平気なんかな…。
でもほんと、でかそうな公園だねー。


右側がインクポッドで、左側がなんかの木の実?の切手。
あれ、前回のウクライナと違って、今回は消印が黒いね。
郵便局によって違うのかな。

「美しいカードありがとう。なんて素敵なの!とっても気に入ったよ!」

ウクライナのカード、無事届いてくれてありがとう!
日付書いてない&消印の日付わかりにくいので、住所引いた日を投函日とします。


投函日:2014.10.20.(仮)
到着日:2014.11.15
所要日数:26日(仮)

0 件のコメント:

コメントを投稿