2014年11月12日水曜日

受:0031 スペイン ヴィナロス

初めましてのスペインの女性から。
スペインっつったらもう、闘牛とフラメンコのイメージしかない…。


世界遺産詰め合わせのマルチビューカード頂きました!
しかしどれが何なんだか全然わかんないよ!

スペインなのにサグラダ・ファミリア入ってないの…?
と疑問に思ったので"RAVENNA"を調べてみたところ…
なんとイタリアの都市でした!!
スペイン関係ねぇ!

メッセージには「このカード気に入ってくれるといいな」
としか書いてなくて説明もないから、てっきりスペインの世界遺産かと思ってたよ!
このテキトー感…おもしろ。いろんな人いるねー。


切手カッコイイね!誰だかわからんけど!
そして見覚えのあるエアメールシール…。これ日本のじゃん!!
6000通以上ポスクロでやりとりしてるベテランさんなので、
各国のこういうのが集まってくるのかもしれないね。

「スペインから初めてカードを受け取ったよ!素敵な世界遺産のカードありがとう!」とメッセージ。
↑この時はまだイタリアの世界遺産のカードってことに気付いてなかった…。

なんにせよ、スペインから無事にカード届いてくれてありがとう!
日付書いてないから消印の日を投函日とする。


投函日:2014.10.21
到着日:2014.11.6
所要日数:16日

0 件のコメント:

コメントを投稿