2014年11月21日金曜日

送:0040 リトアニア ヴィリニュス

リトアニアちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
なんかもう(*´Д`)ハァハァする。

ヘタリアの影響で私が一方的に好きっていうだけなんだけどね!
ビジュアル(簡易キャラ紹介参照)は特に好きっていうわけではないんですけども。
国名がすっげーーーーー好き。
男性キャラだけど私は勝手にちゃん付けで呼ぶ。だってかわいいから。

リトアニア

って、響きが。たまらん、かわいい。
国名だけならヘタリア関係ないような気もするけど、
この国の存在を初めてきちんと認識したきっかけがヘタリアだったもんで。
名前萌えってジャンルはありか?ありなのか?

以前も書いた、ベラルーシちゃんは完全にキャラのビジュアル萌えです。
女の子ちゃんかわゆすぎる。
ベラルーシちゃんは国旗にもキュンキュンする。
左っかわの模様!好きーーーー!!

はい。萌え萌えしながらポストカード選びましたよ。
リトアニアの女性へ。
古い建築が好きってことなんで、こちらをどうぞ。


雪化粧の金閣寺!これは私のお気に入りの一枚。
リトアニアは寒そうなイメージだけど、実際どうなんだろう。

「これは京都にある金閣寺だよ。周りが金箔で覆われていて豪華な造りになってるんだ」


動物も好きらしいので、第61回ライオンズ国際大会の切手を。いかついライオンさん。
他は高山まつりと祇園まつりの切手。和風。

リトアニアちゃんへ、金閣寺無事に届きますように!
リトアニアちゃん好きだー!


投函日:2014.11.21
宛先:リトアニア

-----------------------------------------------------------------
<到着>
え、もう着いた!?リトアニア早ぇ!

「日本からのポストカード、本当に素敵。
日本の映画とmangaに興味があるの。一日中でも読んでいられるわ」
とのこと。
なんだなんだ、manga好きってプロフィールに書いてくれてたらオタオタしいの送ったのに。
日本からのカード第一号みたいだったから、冒険できなかったよ。
でも日本に興味持ってくれてるみたいで嬉しー!相思相愛じゃーん!

リトアニアちゃん、登録してくれてありがとう!
やっぱ漫画の影響ってすげーな。


登録日:2014.11.26
所要日数:5日

0 件のコメント:

コメントを投稿